excitemusic

野良にゃんと管理人が関った状況報告です コメントは元記事または掲示板にお願いいたします 里親募集は別ブログに掲載いたしました お返事はnora8787でさせていただきます
by street_cats
ICELANDia
***********************
野良にゃんの写真集

Street Cat's
野良にゃん支援サイトです
ご協力ください

画像投稿掲示板

**我が家の家族**
ノンナ 女の子

ノア 女の子

ハナ 女の子

ラディ 女の子

シンシア 女の子

ニーナ 女の子 天使
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
O Ya Restaur..
from O Ya Restauran..
Fred Simmons..
from Fred Simmons T..
Emma Cleasby
from Emma Cleasby
Counter Stri..
from Counter Strike 2
Lou Doillon ..
from Lou Doillon Pl..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Yankees Tick..
from Yankees Tickets
Diablo Cody ..
from Diablo Cody Na..
Nazi Gold
from Nazi Gold
Jimmy Kimmel..
from Jimmy Kimmel B..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雨の中がんばりました

野良にゃん写真集の記事

昨日深夜
雷雨でした・・・・
雨の中
小さな声でミューミューと泣き声が
さがしたけれど
暗くてわからなくて・・・
今日の早朝もういちどさがしました
小さな2匹の命は
おたがいに励ましあいながら
がんばっていました

d0034289_20524355.jpg

とってもこわがりさん
でもいっしょうけんめい
シャーって威嚇します
青い瞳です
性別不明
生後7週くらいと思います
d0034289_20541094.jpg

おっとりしたかんじ
でも元気
このこもとってもきれいな青い瞳
性別不明
生後7週くらい
d0034289_2056463.jpg

子猫の一時預かりさんもいません
現在は公園に仮説でテント建てて
ケージをいれて仮住まいしましたが
いっこくも早く素敵な家庭で暮らさせてあげたい
里親さん
一時預かりさん募集です

愛知県から発信しています
遠方でもお届けいたします

ワクチン接種
完全室内飼
身元の証明できるかた
引き取っていただいた後も様子を知らせていただける方
を希望します

ご希望はメールでお願いします
street-cats@excite.co.jp
氏名
所在地
連絡先のご記入の上お知らせください


追記
私のわがままなのかもしれません
ただあまりに不審なメールが多く
失礼な言い方ですがよい里親さまなのか
悪意のあるひとなのかの区別がつかないことが多々あります
わたしは裕福な生活をしてるわけではありません
時間的に余裕があるわけでもありません
申し訳ありませんが
次のことだけは妥協ができないと思います
1.氏名 住所 連絡先の明記がないメール
2.フリーメールアドレスのかたのメール
3.自宅確認ができない方への受け渡し

いっこくも猶予のない状態ですが
これだけはご理解のうえメールいただけることを
切に願っておりますので
よろしくお願い足します
(遠方お届けですと交通費の捻出がありますので少しお時間がかかります)


お知らせ
一時預かりさんきまりました
とりあえず公園からは脱出です
詳しくは追ってお知らせいたします
里親さんは募集中です
[PR]
by street_cats | 2005-05-13 20:58 | 里親募集
<< 生き物なんです・・・里親さん募... 元気に待ってる >>