excitemusic

野良にゃんと管理人が関った状況報告です コメントは元記事または掲示板にお願いいたします 里親募集は別ブログに掲載いたしました お返事はnora8787でさせていただきます
by street_cats
ICELANDia
***********************
野良にゃんの写真集

Street Cat's
野良にゃん支援サイトです
ご協力ください

画像投稿掲示板

**我が家の家族**
ノンナ 女の子

ノア 女の子

ハナ 女の子

ラディ 女の子

シンシア 女の子

ニーナ 女の子 天使
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
O Ya Restaur..
from O Ya Restauran..
Fred Simmons..
from Fred Simmons T..
Emma Cleasby
from Emma Cleasby
Counter Stri..
from Counter Strike 2
Lou Doillon ..
from Lou Doillon Pl..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Yankees Tick..
from Yankees Tickets
Diablo Cody ..
from Diablo Cody Na..
Nazi Gold
from Nazi Gold
Jimmy Kimmel..
from Jimmy Kimmel B..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


虹の橋に旅立った・・・・

野良にゃん写真集の記事
Requiem

素敵なスタートが
そうもいかなくなった・・・・
彼女はパルボに感染して
生きようと一生懸命闘いがんばったのに
虹の橋に旅立った
d0034289_2335840.jpg

公園に3姉妹で捨てられた
1番目は目がわるくて
2番目は気が弱くて
3番目はやんちゃだった
1番目はまもなく心無い人に
池に投げ込まれて亡くなった
2番目の子・・・・
気が弱くて物陰からでたのを見たことがなかった
だから公園では写真が一枚も撮れなかった
保護するのが決まってすぐ
いなくなった
探した・・・本当に探した
あきらめかけた保護の当日に茂みの奥深くにいるところを見つけた
ブルブル震えて・・・・
生きる運命にあるんだと心から喜び保護した
あのブルブル震えていた子がゴロゴロとのどをならした
スリスリと擦り寄ってきた
猫じゃらしでもうれしそうにあそんだ・・・・たったの2時間ほど
生後5ヶ月くらいの子
きっと5ヶ月でのどをならして遊んだのは2時間だったろう・・・・
楽しかったかい?
ごめんねぼくは君にたったの2時間の幸せしかあげられなかった・・・・
ごめんね
虹の橋で楽しく過ごして待っていてください
ぼくはきっと君を抱きしめて一緒に橋を渡るよ
だから待っていてください・・・のどをならしながら・・・・

最後まで看病してくださったHさん
そして獣医さん本当にありがとうございました
心よりお礼いたします
[PR]
by street_cats | 2005-05-03 02:48 | 虹の橋の子
<< 新たな旅立ち 信じられない仕打ち >>