excitemusic

野良にゃんと管理人が関った状況報告です コメントは元記事または掲示板にお願いいたします 里親募集は別ブログに掲載いたしました お返事はnora8787でさせていただきます
by street_cats
ICELANDia
***********************
野良にゃんの写真集

Street Cat's
野良にゃん支援サイトです
ご協力ください

画像投稿掲示板

**我が家の家族**
ノンナ 女の子

ノア 女の子

ハナ 女の子

ラディ 女の子

シンシア 女の子

ニーナ 女の子 天使
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
O Ya Restaur..
from O Ya Restauran..
Fred Simmons..
from Fred Simmons T..
Emma Cleasby
from Emma Cleasby
Counter Stri..
from Counter Strike 2
Lou Doillon ..
from Lou Doillon Pl..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Yankees Tick..
from Yankees Tickets
Diablo Cody ..
from Diablo Cody Na..
Nazi Gold
from Nazi Gold
Jimmy Kimmel..
from Jimmy Kimmel B..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


素敵な生活への移動

この報告は
野良にゃん写真集のこの記事の子
野良にゃん写真集のこの記事の子
野良にゃん写真集のこの記事の子

素敵な生活がきまりました
まづは公園からの脱出
我が家にたった一日ですがスティ
d0034289_1231456.jpg

早速三角タワーで遊んだり
d0034289_12322414.jpg

先住にゃんたちのごはんを盗み食いしてみたり
d0034289_12331195.jpg

庭にでてみたり・・・・
とってもうれしそう
先の希望がみえているよう
不安もいっぱいだろうけれど・・・
今回もう2匹の子供たちの1匹が行方不明で探していたのですが
(3匹のうち1匹は殺されてすくえなかった・・・)
白黒仮面のような模様の子
そして小さな子供3匹のうちの2匹
(男の子は公園のホームレスさんが離さない・・・説得しなくちゃ)
公園から脱出させる際にもう一度と思って捜索
恐怖で小さくなってるところを見つけられた
d0034289_12381837.jpg

我が家についてしばらくすると安心したのか大喜び
手伝ってくれた人に甘えてすごい
さぁ長旅にでて新しい土地で幸せに暮らすんだよ
d0034289_12431980.jpg

みんなでがんばって新幹線に乗って
電車に乗って
TAXにゆられて
無事安住の地に引っ越していきました
その後は随時ご報告いたします


つらい報告です
[PR]
by street_cats | 2005-04-24 12:41 | レポート報告
<< 信じられない仕打ち 残酷な現状 >>